スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

続・三匹がHell!

ヘカ純ピース。

 

ヘカ純ピースさんを描きました!

ヘカーティアさん、純狐さん、クラウンピースちゃんのお三方をラクガキりました。

ヘカーティア 純狐 クラウンピース

こんな感じになりました。

三匹がHell!

自分はこの方々をこう呼んでます。

ヘカーティアさんはおっぱい大きく描きたいよね~うん。

あとヘカーティアさんはノーブラだと思ってます自分は。

なので今回は描いてないですが・・ムネぽち・・地区Bのぽっちとか描きたくなります!

このお三方で何か小話描きたいなぁ。

 

描いている途中のスクショあります。

ヘカーティア 純狐 クラウンピース

こんな感じでした。

ヘカーティアさんの髪がこの時は少し短かった。

 

seiga.nicovideo.jp