スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ぐーたらメガネ娘さんの白ワンピ。

中田ナタリーさん、凄く良いですね・・。

 

オルタナティブガールズ話。

今日また新イベントが始まりましたが・・それどころじゃない!

 

今回のガチャに・・中田ナタリーさんがいるじゃありませんか!

春のおでかけ 第三弾、ピュアワンピースガチャ。

自分、中田ナタリーさんと橘直美さんスキーなんですよ(*ノωノ)

f:id:angeltayuya39:20180420230411j:plain

密かにプレイしているソーシャルゲーム・・オルタナティブガールズ。

有料と無料クオーツを握りしめて・・ガチャりました。

f:id:angeltayuya39:20180420231653j:plain

狙うは[桜の下のゲーマー]ナタリーです!

まぁ、出ないと思って引いたのですがね~出れば良いなと。

結構オルガルのガチャってシビアなのでね。

 

で、結果は・・!

f:id:angeltayuya39:20180420230541j:plain

ぬわー!?

まさか来てくれるとは・・!

可愛いぜ・・ナタリーさん。

f:id:angeltayuya39:20180420231113j:plain

うむ・・これは尊いね・・(/ω\)

でもこれで終わらんのだ・・!

 ガチャ運を使ってしまったようだ・・。

f:id:angeltayuya39:20180420231257j:plain

(  Д )  ゚  ゚

ナタリーさんがお二人来てました・・!

ま、まぁナタリーさんが来てくれたので良しですよね!!

f:id:angeltayuya39:20180420232039j:plain

すぐさま強化して即戦力に。

水パーティーで頑張ってもらいましょう('ω')

あと★4なので[桜の下のゲーマー]ナタリー専用ストーリーがあるので後で見ます!

楽しみ(´ー`*)