スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

これがチチ揺れの歴史。

チチ揺れは正義。

 

前回の記事の追記じゃ!

misago.hatenablog.com

ブレイブフロンティア2話。

蓮斧のミセルさんのばぃんばぃんする所を見てもらいたくて。

f:id:angeltayuya39:20180326230641g:plain

ブレフロ2のミセルさんはこんな感じ。

良いチチ揺れじゃないですかね?

戦闘中にばるんばるんしてるんじゃね?って妄想してしまいますな(´ー`*)

 

元祖チチ揺れと言われる(?)所以は・・!

ブレフロ時代にある・・!

とくと見てほしい。

 これがブレフロ時代のミセルさんだ!

f:id:angeltayuya39:20180326231123g:plain

紅蓮の斧姫ミセル。

静かに揺れてます・・!

f:id:angeltayuya39:20180326231212g:plain

進化して、蓮斧神ミセル。

進化しても揺れています。

f:id:angeltayuya39:20180326231332g:plain

進化して、蓮斧姫大神ミセル。

残念・・!鎧が邪魔して揺れているのがわからない!わかりにくい!

鎧の中で今まで通り揺れているとか。

f:id:angeltayuya39:20180326231607g:plain

進化して、焔蓮の燼斧神ミセル。

鎧も進化したのか・・鎧ごと?ビキニみたいな胸当てになったのか、ソレ事豪快に揺れるようになりました!

素晴らしい!

f:id:angeltayuya39:20180326231842g:plain

幻想進化して、熾蓮の炮界神ミセル。

まだ大胆に揺れています、それどころか横から揺れを見せる技を開花させました・・!

 

これがミセルさんの歴史です。

凄いわ!