スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

洗練された無駄のない無駄なAR有効活用。

ナイツクロニクルの私的ARの有効活用。

 

ナイツクロニクル話。

なんとなく好きなキャラクターの図鑑を見てたのですが。

f:id:angeltayuya39:20180322185226j:plain

ガントレットフィクサー オハラさんを見てたのですが。

良い揺れをしてますよね~。

misago.hatenablog.com

見とれてしまいますわ・・(´ー`*)

で、気が付いたことがあります。

f:id:angeltayuya39:20180322185354j:plain

「ん?右にあるARってなんだ・・?」と。

今まで気が付かなかったのですが。

f:id:angeltayuya39:20180322185620j:plain

2月28日のアップデートのメンテナンスで追加されてたらしいですね。

気が付かなかった・・!

それに気が付かないのは当たり前。

メインでプレイしている端末がiPhone7plusなのですがiPhone7plusではARというアイコンが表示されるのですが。

サブでプレイしている端末のiPhone6plusとHuawei Mate9ですとARのアイコンが表示されないのですよね。

f:id:angeltayuya39:20180322185916j:plain

端末のカメラがARに対応してると表示されるのかな~?

 

で、早速オハラさんをARで堪能しましたよ~揺れを!

 これがその揺れだ!!

f:id:angeltayuya39:20180322190125g:plain

まじまじと端末を近づけて見てしまいますな・・(´ー`*)

ご立派なたわわが揺れる揺れる・・スバラシイ。

f:id:angeltayuya39:20180322190255g:plain

折角だから下からも・・。

良い揺れだ・・(´ー`*)ウェヒヒ。

流石オハラさん!