スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

パンチラ系SSR再来・・!

+前回のパンチラSSRドジっ娘メイドさん

 

カレンちゃその記事。

misago.hatenablog.com

なんとなーく10連を引いたのですが。

ナイツクロニクル。

f:id:angeltayuya39:20180312234640j:plain

今回の目玉のSSR、疾風少女 ルビーさん。

パッシブスキルが強力でほしいなと思ってね。あとオレ娘さんなのが高得点・・。

 

で、何気なく引いたらッ・・!

 f:id:angeltayuya39:20180312235004j:plain f:id:angeltayuya39:20180312235103j:plain

超能力少女 アスナーさんが来てくださいました・・!

前回の目玉SSRキャラさん。

前回この方狙ってすっからかんになった記憶が・・_(:3」∠)_

f:id:angeltayuya39:20180312235251j:plain

アリーナで水パ使っている自分としてはアスナーさんはうれしいデス。

右上の方、うさぎふぁいたー メイちゃんも来てくださってうれしいデス!

メイちゃんは後日、更新のネタとして紹介しますか(笑

f:id:angeltayuya39:20180312235941g:plain f:id:angeltayuya39:20180313000150g:plain

アスナーさんはパンチラ要員ですな(´ー`*)見えるモーションばかりですよ?

ルビーさんはスパッツキャラですね~。

進化前は黒スパッツ、進化後は白スパッツ・・!

自分的に黒で【はい、お願いします。】