スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

7年。

東日本大震災

 

あれから7年たちましたね。

まぁ、語る事はそうはないですが。

今まですごい地震が起きてもテレビで見て「うわぁ・・凄いことになっている」と言って別の遠い世界での出来事と思っていましたが。

いざ目の前で起きると唖然とします。

 

まだ状況がつかめていない状況でのツイート。

 

f:id:angeltayuya39:20180311143003j:plain

ただこの後情報を得るためにTVをつけたりしたらゾッとしました。

津波が押し寄せてくる映像を見て。

今現在自分たちの周りに起きている事の大きさを・・恐怖しました。

 

この7年は震災関連で色々ありました。

もう7年たっちゃったって気持ちもあるしまだ7年なんだという気持ちもありますネ。

自分は忘れないと思いますこの震災は。