スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

寝癖の申し子。

聖徳王!

 

こんばんわ~仕事から帰還。

今日は暖かかったですな~仕事に行った福島市も暖かく仕事日和でした。

まぁ、室内で仕事してましたがっ(´ー`*)

 

昨日寝る前に描いた太子さまで更新します!

f:id:angeltayuya39:20180303180805j:plain

何となく描いた豊聡耳神子さま。

やはり自分が描くとムネは控えめ。

そういうイメージが強いからさ~大きいのは蘇我屠自古さん。

物部布都ちゃんも小さいと思うんよ。

霍青娥さんはばぃんばぃん。

宮古芳香さんはたぶん並はあると思う!

そんな妄想をしちゃいますな~神霊廟組は。

神子さまの髪の色は難しい、金髪?金色・・?

少し違うような気がする。

こんな色じゃないかなと思って塗った色はコレ。

難しいね。