スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ごかんせいひんの かきごこちを  みずからのてで あじわうがいい!

な なんだ これは!  S-Penの さきが!  なにが おこったんだー!

 

自分はNote8で絵を描きます、S-Penで絵を描きます。

前の機種のGalaxy Note3でも絵を描いてましたがS Penの先が・・壊れたことあります。

なのでS-Penを買いました。

鉛筆型のではなく収納できるのを。

misago.hatenablog.com

タダかったのは純正品ではなく・・互換製品!

試しに安いのを買ってみましょうと。

 

 

 

で、届いたのですが。

少しだけ時間がかかったので注文してた事を忘れてました(ºωº )

2週間かかりましたね。

国外から送られてきたみたいで、たぶん中国からかな?

Amazonで発送状況が見れなくてナンダロナーと思ってましたが。

f:id:angeltayuya39:20180221114703j:plain

空飛んできましたね。

BY AIR MAIL

殺風景な小さな入れ物の中に。

f:id:angeltayuya39:20180221115250j:plain

こんな感じに梱包されてました。

シンプル。

比べてみてもそんなに違いがあるわけでもなく。

f:id:angeltayuya39:20180221120526j:plain

グローバル版だとSamsungのロゴが入っているみたいですが。

互換性版とdocomoのS-Penにはロゴがないのでね・・(*^ω^*)从(*^∀^*)ナカーマ。

 

ただ気が付いたことが。

f:id:angeltayuya39:20180221120555j:plain

互換性のS-Penで描く動作をしたのですが。

クッと力を加えるとペン先が若干純正品より沈む。

遊びがあるといえばいいのかな?

これが絵を描く時とかに影響があるかは実際使ってみないと分からないけど。

嫌な人は嫌かな~ペン先が沈むのは。