スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

サラシと褌の合わせ技。

+即ち!最強

 

つい先ほどまで絵を描いてました_(:3」∠)_

も少ししたら夕飯食べて仕事行く準備しなきゃいけないけど。

 

描いてた絵は久しぶりに犬走椛さん。

で、犬走椛さんもイケメンで描きたいのですが今回のはイケメンにならなかった・・!

ムネのあるイケメンの犬走椛さんが好きなのじゃ~。

blog.livedoor.jp

イケメン椛さん大好物(´ー`*)

 

で、今回の椛さんはネ。

褌を装備させてみました。

f:id:angeltayuya39:20180219190734j:plain

うちの椛さんは・・さらし+褌装備なのですよ!

声を大にして言いたい!

最強ですね。

あのいつもの白狼天狗の格好の下はこんなのを装備しているんですよ。

夢が広がる・・!

で、白狼天狗の支給品なので何も疑問を持たず何も恥ずかしがらず穿くのですよ。

妄想が捗る・・!

今後椛さんを引ん剝くときはこの装備推奨ですな!

うぇい!!