スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

毎度ログイン画面でにんまりしちゃいますね!

+毎度可愛いお尻で(´ー`*)

 

今日の19時に(実際それより少し前だけど)アズレンのメンテが明けました。

f:id:angeltayuya39:20180212215433j:plain

ログイン画面が凄くえっちぃですな!

平海さん寧海さん・・好き!

お尻がキュートで・・そこの日よ子みたいな生き物そこ変わってください!

改造も追加されて・・育てるかな!!

 

でも自分はダウンズちゃん一途ですよ?

 

で、新しい艦が追加されましたね!

f:id:angeltayuya39:20180212215648j:plain

小型に先行実装された方々が。

f:id:angeltayuya39:20180212215956j:plain

期間限定で・・

逸仙:2%

長春:2%

太原:2%

が出る!

・・ので早速建造してみて。

f:id:angeltayuya39:20180212220222j:plain

太原さんを2体ゲットしました(´ー`*)

他の出ないよん?

期間まで気長にキューブとお金集めて建造しますか~。

 

後はロード画面のイラストが追加されていい感じですな~。

f:id:angeltayuya39:20180212220545j:plain

オーロラさんの着替え衣装とか。

f:id:angeltayuya39:20180212220634j:plain

逸仙(イーシェン)さんとか~ナイスチャイナ!

f:id:angeltayuya39:20180212220741j:plain

スマンが自分この方誰だか見当がつかなかった・・どなた!?

赤いチャイナ・・着せ替え衣装とかの方とかいたかな?

ぐぬぬ

 

イベントのお絵かきとかなんとかはまだよく確認してないぞい!