スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

速攻アリス。

+瞬★殺!

 

今日のワンドロは・・。

 

鬼人正邪じゃありませんか・・!

でもね、今日は夜間作業なのじゃ・・_(:3」∠)_

描けない!描きにくい!!

グヌヌ。

後で枠外で正邪描いちゃうもん!!

 

で、お久しぶりに描いた方が。

アリス・マーガトロイドさん描いたのですよね。

正邪がワンドロだと気が付く前に描きはじめていたものなのでもう完成させちゃいましたよ。

f:id:angeltayuya39:20180210192306j:plain

iPadでシャンシャカ描きました。

絵を描くプラットフォームがあっちこちの自分ですがその端末端末のくせがありそれは悩ましい所もあるけど楽しい所もあるね!

iPadはお手軽!

Note8はどこでも描ける!

PCはじっくり色塗りとかする時イイヨネ。

 

で、このアリスさんは・・。

「怪しい人を見たらまず先手必勝するアリスさん。」

 

アリス「最近怪しい人とかいるから・・催眠とかやってきたりネ~ 。

    何かされる前に・・(殺)」

 

薄い本によくあるじゃないです(笑

なので先手ワンキル。

タイムラプスはコレ。

 

ニコニコ静画にも上げておきました<(_ _)>

seiga.nicovideo.jp