スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ドジっ娘メイド、バレンタインに降臨!

+その名はカレン!

 

ナイツクロニクル話。

今日、ひっそりとバージョンアップしてたのですね。

SSRの新キャラが追加されてました。

f:id:angeltayuya39:20180207182913j:plain

カレンちゃん。

メイドっぽいですね。

f:id:angeltayuya39:20180207184209j:plain

図鑑で見たカレンちゃん・・「ドジっ娘メイド カレン」

カワイイ!

 

バレンタイン記念のガチャらしく2月21日(水)23:59まで!

11連ガチャ4回目と6回目で必ず「カレン」ちゃんが出るガチャですね。

f:id:angeltayuya39:20180207183405j:plain f:id:angeltayuya39:20180207183432j:plain f:id:angeltayuya39:20180207183501j:plain

お知らせの文章で21日(月)になってるけど水曜日だよね?

間違いだよね?

揚げ足撮るわけじゃなく見つけてしまって気になったからね。

f:id:angeltayuya39:20180207183947j:plain

f:id:angeltayuya39:20180207184003j:plain

あるあるだよね~。

消防署からの書類でも「消火器」を「消化器」ってなってたりするしね(*ノωノ)

 

で、カレンちゃんですが・・自分は見送ろうかなと。

欲しいけどね!!

ダイヤが400しかないから!

あとカレンちゃんもほしいけどちょい前に追加された・・。

f:id:angeltayuya39:20180207184350j:plain

「美しき破壊の火花 エレクトラ」さんがほしいので来るかわからないピックアップまでダイヤを貯めておきたい!

なので・・見送る事に・・無念!!

 

カレンちゃんを図鑑で見て何がドジっ娘なのかなと思ったら。

 パンツが見れる娘さんみたいですよ!奥さん!!

これが証拠の画像です!

f:id:angeltayuya39:20180207184740g:plain

ニュートラル時にタップすると見せるモーション。

パンツが見えるでしょ!

それも見せている感じで(笑

後は・・。

 

f:id:angeltayuya39:20180207190224g:plain

スキル1のモーションがドジっ娘メイドさん特有の「こける」なのですが・・。

後ろから見ると・・?!

f:id:angeltayuya39:20180207190201g:plain

そりゃー見えるよね!

パンツが(´ー`*)

こんなSSRのカレンさん、欲しい方は11連4回引こうぜ!