スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪はカワイイなぁ~。

+当然ですがッ!

 

こんちわん!

まだこんにちわでいいよね?

今日は夜仕事があるのでこの時間に更新じゃ!

 

で、ラクガキした正邪なのですが。

ふと目に入った衣装(?)を着せたくなって。

camp-fire.jp

バニーガールのような下着・・。

カワイイじゃん!

こんなかわいいのは正邪に着せないと・・!(使命感)

で、ラクガキしたのがコレ。

f:id:angeltayuya39:20180202164920j:plain

やはり似合うわ~(´ー`*)セイジャカワイイ。

ラビットランジェリーで小話描けるんじゃね!?

描くの大変そうだけど( '3')

折角の可愛い下着を着せるのだから自分がいつも描く正邪より少し盛りました。

色々盛りました!!!

気になる衣装などは正邪に着せてムフフウェヒヒしたいですな!

 

自分的に新妻正邪にプレゼントして着てもらう設定でラクガキしました。

そして恥ずかしがりつつも着ちゃう正邪カワイイ。

 

seiga.nicovideo.jp

www.pixiv.net