スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

デジギア物欲。

+つい買ってしまうのだが・・!

 

 なんとなく光るmicroUSBの充電ケーブル。

f:id:angeltayuya39:20180107094443g:plain

光物が好き・・って事じゃないのですがなんか買ってしまう(´ー`*)

 

 暗い所で真価が発揮される!?

f:id:angeltayuya39:20180107095136j:plain

自分の手元にある環境下では・・。

5.33V1.12Aで並みの性能ですかね。

[Anker Astro E6 超大容量 20800mAh モバイルバッテリー]と[nexus7]で測定してます。

あとこのケーブル・・少々硬い、梱包された時の丸まった形状を記憶していて上のGIFアニメの写真の様に丸まった状態に。

伸ばしてもすぐその形になります。

端と端を固定して伸ばしてピーンとして置いておけばその形状を記憶するかも?

 

光物のケーブル買った時の記事。

これ以外も光るの買ってますがね~記事にしてないだけです(´ー`*)

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp