スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正体不明なんです。

+正邪スキーなんです。

 

Galaxy Note8で久しぶりにラクガキしました( '3')

最近はアズールレーンで忙しいのでなかなか絵を描くときがなくてね。

夜間作業いく前の少し空いた時間で描いたのかな?

f:id:angeltayuya39:20171227230908j:plain

Note8で絵を描くときはメディバンペイント(MediBang Paint)ですね。

medibangpaint.com

結構画面がギッチリな気がします。

絵画面積が狭いような気がして窮屈!

f:id:angeltayuya39:20171227231908j:plain

これがその画面。

も少しスマートに色が選択できればいいかな~。

でも今の所しっくりくるお絵かきアプリ。

Galaxy Note3で使ってたSノートの手軽さには敵いませんがネ。

今のバージョンSノートは自分的に使いにくい!

S Note - Google Play の Android アプリ

端末に入れていますが使ってないです。

出先で絵を描くときはメディバンっす(´ー`*)

 

で、アズールレーン話。

f:id:angeltayuya39:20171227232925j:plain

良いトップ画面ですよね・・イイワ。

 今イベント中ですね~「鏡写されし異色」鉄血ユニット大量投入されましたね。

今の所、建造で手に入れられるであろうユニットは30体建造で出ましたね。

f:id:angeltayuya39:20171227233327j:plain

アドミラル・ヒッパーさん。

f:id:angeltayuya39:20171227233411j:plain

Z46さん。

f:id:angeltayuya39:20171227233512j:plain

グラーフ・ツェッペリンさん。

チチとフトモモがすごいですな・・。

イベントドロップの方も手に入れたいですな~。

地味に進めよう~。