スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

スランプ続きでございます。

+描けないのじゃン!

 

スランプ続きですよん。

うまく描けないですが少しづつ小話描いてます。

正邪のお話ではないです御免ね。

これは寝る前に描いた正邪。

f:id:angeltayuya39:20171209232059j:plain

少しキリッとイケメンな感じに描いたのですが。

星くんとか鈴瑚さんとかイケメンで描きたいのですよね自分は。

blog.livedoor.jp

misago.hatenablog.com

きりっとした女性、カッコいい女性っていいじゃないですか。

そういう純粋にかっこよく描きたいって気持ちの裏に・・。

そういうキリッとしたカッコいい表情とか仕草をしている方が稀に見せる色っぽい表情とか女性な仕草とかが凄く好きです。

希に見せるエロいのとかさ!

そういう感じの自分はギャップスキーなので。