スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ガチャ動画でございます。

+気まぐれガチャ動画('ワ')ノ

 

ナイツクロニクル話。

地味にプレイしてますナイクロ。

今日、11月30日にアップデートされまして新しいキャラが追加されました。

アシュレイ(SSR)、スカーレット(SR)、アルフレッド(SR)の3体。

で、欲をかいて新しく追加された黒の騎士団のアシュレイさんがポロればいいなと思いましてね。

f:id:angeltayuya39:20171130230419j:plain

引いてみたのですがね~。

www.youtube.com

動画にして撮ってみてたのですが。

ある意味ビビった・・!

 なんもピックアップされていない方が出るなんて(  Д )  ゚  ゚

大型アップデートで追加された黒の騎士団の最初のキャラ。

ネメシス嬢がポロりましたね。

f:id:angeltayuya39:20171130231100j:plain f:id:angeltayuya39:20171130231128j:plain

「天罰を下す剣 ネメシス」

予想外!

ネメシスさんが来てくださるなんてね・・うれしくて速攻☆6にしちゃいました。

あと最後まで限界突破させちゃいました(ゝω・´★)てへぺろ

あとは活躍してもらうためのメンツを強化するのがね・・しんどいね!