スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪とNote8と、ときどき愚痴。

+ほぼ愚痴!

 

ラクガキで更新するのです!

寝る前に描いたラクガキ。

正邪ちゃんですがね。

f:id:angeltayuya39:20171012223537j:plain

正邪「それな」

うん、そのままの。

それな!

 

正邪をもっと描きたいわん~。

そういれば、Galaxy Note8がauの方で発売確実みたいですな。

10月26日発売とか。

ぐぬぬ・・。

docomoは遅いな~なんか新商品発表会が10月18日みたいですから・・。

そこでdocomo版のGalaxy Note8とかが発表されるのでしょうな。

それにしても遅い。

今月中の発売はないのでは?

来月・・遅い。

後気になるのがau版のNote8の本体容量が64GBしかない。

あれれ~おかしいぞ~?

128・256GBはどうした!?

なんか少し残念な部分が薄っすら見えてきましたね。