スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

大分、片付きました。

+マンガが占領する領域を侵攻しました!

 

今日は部屋の掃除をしてましたが。

マンガ類を処分しようとしましてネ~結構たまっていたので。

ネットで売ろうと思いましてね。

段ボール5個に詰め込んだのですが。

f:id:angeltayuya39:20171001221422j:plain

まだまだあるのですよね・・。

この山は段ボール外のです。

これは追々ネットで処分します( '3')

 

で、整理中に出てきたものが・・。

 大分前に買ったものですが。

f:id:angeltayuya39:20171001222313j:plain

埃被ってます。

f:id:angeltayuya39:20171001222342j:plain

じゃーん!

FINALFANTASY XIII・・。

ファイナルファンタジー13のポーションだったかな・・と、タンブラーセットのなにか。

blog.livedoor.jp

自分はファングさんにお熱だったので~あの方カッコいいよね~好き。

多分ポーションは飲めないね!

タンブラーは使うとしてあとは処分だね!

 

あと見つけたのがコレ。

買ったけどほぼプレイしてないや・・。

買って安心してそのままになっちゃった感じ。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」

f:id:angeltayuya39:20171001222821j:plain

それと絵を描く時間がほしいからゲームってそんなにしなくなったのもあるね。

ゲームはスマホで十分。

f:id:angeltayuya39:20171001223018j:plain

等身大お尻マウスパット「雪泉」・・!

存在感がやばい・・!

こんなん使えないよ(*ノωノ)それに机の上が尻で占領されちゃう・・!

 

上のお尻マウスパットとかフィギュアとかは整頓して収納!(きれいに収納するとは言ってない)

f:id:angeltayuya39:20171001223558j:plain

その下は同人誌とか。

f:id:angeltayuya39:20171001223652j:plain

今はそうでもないけど昔は結構買いあさってた気がする。

そりゃ~エロいのとかさ!

触手とか触手とか触手類を。

あとFFXIのとか!

それらがここに半分くらい集まってます。

時間がある時に見返そうZE!