スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

黒の騎士団!

+ネメシスさんほしかった・・0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

きましたね、大型アップデート。

ナイツクロニクル。

knights.netmarble.jp

大型アップデートが来るという事でちょい前からまた細々とプレイしてましたが。

まだ内容まではそんなに把握してないです!

見た目が変わりましたネ。

f:id:angeltayuya39:20170927224945j:plain

最初のロード画面が変わりました!

まぁ、コラボの時も変わってましたがね~。

blog.livedoor.jp

アップデート前は・・。

f:id:angeltayuya39:20170927225140j:plain

テオとかストーリーで重要なキャラが描かれてましたね。

 ログインしたメイン画面はそんなに変わってなかったのですが・・。

一番変わったのが・・!

f:id:angeltayuya39:20170927225542j:plain

画面中央にいる女性のレナさんが変わった!

可愛い系から綺麗系に!

おっぱいもでかくなった!

f:id:angeltayuya39:20170927225746j:plain

アップデート前のレナさん。

こちらはこちらで好きなのですがネ。

色々変更があるみたいですが・・。

期待と不安ですな~。