スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

マントの下は裸であろう?

+そうであろう?

 

保険屋さんが来ました('ω')

こういうお話しって相手には失礼ですが・・「退屈なんよ!」

いや、自分の保険のお話しなのですがね。

聞いてて退屈( ノ'3')ノ

まぁ、どんだけ掛金でどんだけ死亡したらお金もらえるかくらいは把握してますが。

 

ラクガキじゃ!

白黒のラクガキじゃ!

f:id:angeltayuya39:20170907190533j:plain

秘封倶楽部の方々です。

マエリベリー・ハーンさん。

宇佐見蓮子さん

宇佐見菫子さん。

菫子さんは裸マントです!

なんかこの方をはじめて描いた時にそういうの描いちゃってイメージが定着しちゃってますよ。

自分の中ですが!

 

そのがっちりな裸マントの菫子さんはCMの後!

地区B見えちゃってるので注意なのだ!

 こんな感じのを描いてましたね。

f:id:angeltayuya39:20170907191651j:plain

裸マントで紐パン・・!

ヘンタイさんですね!

これ描いた自分も同類ですね・・!

今後もこんな感じの菫子さんは描きたいネ(´ー`*)