スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

だらし永江衣玖。

+だらしな(がえ)い(く)

 

久しぶりの小話。

描き始めは8月の後半に描いてましたが出来上がらなくてそのまま放置してました。

結構そういうのあるから。

モチベ低下するとほかの絵描いてしまうんよ。

f:id:angeltayuya39:20170903141418p:plain

10img93ってのが今回の小話のファイル。

その後にこんくらい絵を描いてますから。

で、iPad_proで絵を100枚描き終えて何とか描着馴れてきました。

blog.livedoor.jp

約2か月半で100枚はいい感じなのでは?

今度は少しでも描く時間を短縮できるといいな~。

 

小話はコレ。

seiga.nicovideo.jp

 こっちにも載せておきますね。

f:id:angeltayuya39:20170903141812j:plain

f:id:angeltayuya39:20170903141838j:plain

こんな永江衣玖さんだったらいいな。

そんな妄想。

普段しっかりしている方をヘッポコにするの楽しい。

楽しいというかカワイイ(´ー`*)

普段の生活とか少しだらしなく描いてあげたいね。

で、ソレに振り回されたり苦労する比那名居天子さんが描きたい。