スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

土日はちゃんと休むんだね。

+平日が争奪戦なのですね。

 

日曜が争奪戦になるのかなと思ってましたが・・。

勘違いしてましたね~自分。

先ほどの記事を修正しました!

f:id:angeltayuya39:20170827110609j:plain

えぇ、スプラトゥーン2用のニンテンドースイッチの!

 

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

My Nintendo Storeでニンテンドースイッチの予約をするのですよ!

今日も12時ごろから開始みたいですな・・。

22日から予約始まってましたが大体アクセス制限がかかって終わってしまっている状況で。

それが続くと10月に手に入るのがどんどん遅れて10月入手は絶望的になりそうですよね。

今の時点で10月11日から15日お届けなので。

もう少しどうにかならないのかね・・予約できるのはありがたいけど。

29日にまたチャレンジしますか!