黄昏ル堕天使出張所2nd(・ε|電柱

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文を電波する趣味のブログです_ゞ(・∀・ゞ)

オルガルのヨガ10時間トレーニング!

+ヨガァ~!

 

はぃ、オルタナティブガールズのお話。

 

オルガルにはトレーニングというものがあってメンバーとの親密度を増やせるのですよね。

f:id:angeltayuya39:20170819210907j:plain

で、トレーニングを終えると親密度が増えその他に報酬がもらえるのですよね。

で、トレーニングの種類にヨガがありましてトレーニング終了するまでに10時間かかるのです。

f:id:angeltayuya39:20170819211358j:plain

もっと短い10分のトレーニングがあり、時間が短い方が時間当たりの親密度効率は高いのですよね。

でも・・。

ヨガ10時間の報酬が意外といいものがあったりと。

 自分が確認した報酬でいいなと思ったのが。

f:id:angeltayuya39:20170819211525j:plain

無料クオーツが10個とか。

f:id:angeltayuya39:20170819211657j:plain

☆3以上確定ガチャチケットが1枚とか。

確率は低いけどもらえちゃいます(´ー`*)イイヨネ

もらえたらラッキー程度ですが!