スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ムネのあるイケメン枠。

+それが鈴瑚だ!

 

こんちわん。

15時のみサゴです。

 

まだ起きて4時間ほどかな~。

夜間作業の後なので時間の感覚があやふやんです。

 

でも起きた後には少しラクガキをしたりして時間使ってました。

ゲームするのもなんだしね、絵描きたいし。

・・ドラクエ11は30分くらいプレイしてまだセーブできない場所にいるからそのまま放置でもう1週間以上経過してるポイ。

 

描いた絵は。

f:id:angeltayuya39:20170815150952j:plain

自分が勝手にイケメン枠として認識している鈴瑚さんです。

あとオプション清蘭さん。

自分は今後鈴瑚さんをそういうムネのあるイケメンとして描きたいな!

blog.livedoor.jp

前から言ってますね。

そう描きたいんよ!

あとイケメンだけど少しムネを強調したい!

そんな鈴瑚さんが理想('▽'*)

そんな鈴瑚さんが大好きな清蘭さんも描きたいね。ネタがひろがリング!

 

 Twitterにも上げてます。

 タイムラプスも載せてみたり。

 鈴瑚さんの髪型は結構難しいと思うのですよ。