スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

マグニチュード5.5

+揺れましたね。

 

こんばんわです。

今朝の地震はビビりましたね~久しぶりの地震で尚且つ寝ている時だったので。

 

寝ている時に夢の中で地鳴りみたいなのが聞こえてきて「なんだろう?」状態で。

そしたら耳に入ってくるスマホからの地震速報の音。

docomoソフトバンクの同時音波攻撃で起きました。

うるさい!

f:id:angeltayuya39:20170802210356j:plain

8月2日の2時2分の地震ですな・・。

珍しく1時に寝たのに・・寝つきがよかったのに・・!

f:id:angeltayuya39:20170802210549j:plain

震源地は茨木県北部でマグニチュード5.5だったらしい。

自分所の福島県郡山市は震度3.

結構揺れた気がしたけどそうでもなかったのね。

物が落ちたりはしなかったからそうでもなかったのですね。

 

震災から地震に対する慣れのせいですかね~寝てても起きなくなりましたね。

「あ~揺れてる・・」

「これ以上の揺れになったら起きるかな・・」

「だいじょぶそうだね・・」

・・って感じで。

これ実際危ないんよね。