スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

おっぱいと前に出して言える日!

そういう日なんですよ・・!

 

今日はおっぱいの日みたいですな!

おっぱいの日!

 

・・なんかいい響きですな。

f:id:angeltayuya39:20170801224318j:plain

旧ブログに上げてた東風谷早苗さんをこっちにも上げておこうかなと。

早苗さんのおっぱいはデカイよね。

他にも再掲しておきましょうか!

 稀神サグメさまとかさ。

あの方はおっぱいデカいはず・・ううん、知らないけど絶対そう!

f:id:angeltayuya39:20170801224543j:plain

丸出しじゃないからまだ大丈夫!

おっぱいというか・・下着姿ですな。

そんなサグメさまはカワイイの着ていると思います、妄想して描きました。

f:id:angeltayuya39:20170801224830j:plain

自分の大好きな正邪のおっぱいも!

正邪+おっぱい+スライム=パラダイス!

こういうのもっと描きたいわ~。

 

関連してそうな記事を・・!

純狐さんとか。

blog.livedoor.jp

 茨木華扇ちゃそとか。

blog.livedoor.jp