スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

この続きは有料ですね・・!

でも星くんの後ろ姿は無料なんです。

 

こんばんわ。

今日は暑かった・・会社の事務所は寒かった・・。

温度差でクラッときますね・・。

身近な場所で寒暖の差が激しい!

 

昨日のワンドロで描いた絵なのですが。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

 

f:id:angeltayuya39:20170731230919j:plain

お題の中で命蓮寺枠の方が二人いたので。

雲居一輪さんと寅丸星くんを描かせていただきました。

小悪魔さんは・・今度描きますね!

修行なら何やらで汗だくの一日を過ごした後のお風呂は格別でしょうね。

そんなお風呂に入ろうとしているお二人を。

一輪さんは装備を剥ぐと認識しにくいですよね。

あと髪の色・・紫にするか青にするか悩みましたね~両方存在するから。悩んだのが見てわかるのがタイムラプスで現れてます(笑

塗り重ねてますから!