スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

桃色仙人のメズメリク。

+注意、催眠絵系の記事です!

 

こんばんわ~4時のみサゴです。

仕事終わって帰ってきてお風呂入ってだらったしたらこの時間です。

寝る前に更新して寝ようかね!

 

先日描いた茨木華扇さんの続きみたいなものなのですが・・!

misago.hatenablog.com

前回のより少々エロティックなのですよね。

f:id:angeltayuya39:20170730042108p:plain

 エロティック要素を少し多めにしました!

なので催眠Lvを25にしました!

f:id:angeltayuya39:20170730040845j:plain

こんな感じの催眠状態の桃色仙人、茨木華扇さんです(*ノωノ)

一応やばそうなので地区Bは隠した方を上げておきますね。

タイムラプスも載せておきますね。

タイムラプスだから描いている最中の地区B見えてますが!

そこはご愛敬で!

 

Twitterの反応はいまいちなのですよね。

皆エロスが嫌いなのか・・それか自分の絵だとエロい絵もエロくないのかなぁ~?

ぐぬぬ・・!

すけべ絵に自信が持てない原因の一つだよね~...φ(・ω・`c⌒っ

 

でも懲りずに続きをまた描きたいな!