スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

当てるまで終わりまテン!

当てたいけど当てたくない・・!

 

今日も暑かった・・!

汗だくのみサゴです。

 

毎日暑くて蕩けそうですね。

でも今日は豪雨にあてられてびしょ濡れになりましたわ・・。

須賀川周辺は雷と雨でわんさかでしたからね。

 

今日も東方のラクガキなのだ。

茨木華扇ちゃんなのだが。

注意してもらいたい。

少々催眠という感じのラクガキなのだが。

f:id:angeltayuya39:20170722221737j:plain

こんな感じなのだが。

仙人の修行の最中、弟子が催眠術をどうこうしてこんな感じになっているとか。

よくある薄い本の展開一歩手前ですな!

催眠術とかのネタ絵は大好きなのでね。

たまに描いてしまうんよ。

blog.livedoor.jp

前に描いた華扇ちゃん催眠ラクガキ。

まだ弱い・・(催眠レベル)

今回描いた催眠ラクガキも催眠レベルは低いね!

も少し催眠レベルを上げた絵が描きたいな!

でもそうするとここでは上げれなくなる・・!