スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

夢の住人。

+住人というか管理人ですかね。

 

こんちわん!おはようかな?

みサゴです。

 

こちらのブログの使い方がまだわからず色々いじり倒していますが。

まだまだですね。

 

今日の絵は・・!

ドレミー・スイートさんです。

先日描いてツイッターに上げてたやつです。前のブログでもあげてた絵ですが・・!

f:id:angeltayuya39:20170716093455j:plain

ドレミーさんって描くの難しいですよね。

髪型というか表情とか、眠そうな表情にしたいしとか色々ね。

このブログにも慣れてないですがこの絵もiPadで描いていますがまだiPadで描くのも慣れていません。

まだまだカスタマが行き届いてないので。

で、慣れるようにiPadで描いてるから最近パソコンで描いてないのよ。

パソコンでの絵の描き方忘れてそう・・。